PROFILE

cherry chill will

Photographer
78年青森県八戸市出身。
98年から08年まで「CISCO RECORDS」スタッフ/バイヤーとして勤務後、独学で写真をはじめる。 現在HIP HOPやREGGAEの現場を中心に国内アーティスト/DJは勿論、 海外アーティストの来日ライブやツアーを多数撮影。 Billboard Live Tokyoのオフィシャルフォトグラファーも務める他、CDジャケットやアーティストフォト、雑誌、広告など 活動の場を広げる"現場叩き上げ"の写真家。

http://cherrychillwill.com/


Posted by

May 20 2014 / 15:31:30

HAPPY WEDDING!!

10329786_711871008877246_4288635386828424913_o.jpg

 

90's育ちの自分にとってBUDDAH BRAND、雷、ギドラ、MICROPHONE PAGER、

そしてMUROという存在は特に偉大で90's B-BOY/ヘッズの多くの皆さんと同じく

彼らの音と言葉に打ちのめされて育ったわけで、

特にMUROさんに関してはシスコでのバイヤー時代から繋がり今はフォトグラファーとして

現場やアー写などなど撮影させていただき本当に光栄であり、今だに夢の様に思う時があります。

先日はそんなMUROさんの結婚パーティーに参加、

KEITA SUZUKI氏と共に撮影を担当させていただき素晴らしい最高の空間にいる事ができました。

暖かく感動的な瞬間の連続、錚々たる顔ぶれ、どこをとってもキングだからこそ!

な贅沢で笑顔溢れる一晩でした。

MUROさん、アヤカさん、改めておめでとうございます!

 

PS:自分のinstagramに一部スナップをアップしてますのでそちらも是非!

ccw.

続きを読む

RECENT POST

THE BLOGERS

banner_1.png

disk_union.png

frank_bnr.gif

P-VINE_blog_banner.jpeg

WJP_banner.png