PROFILE

MACKA-CHIN

足立区出身。
NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのメンバーとして活動し、ラッパーとしてはもちろん、アーティストへの楽曲プロデュースやトラック制作などもこなすHIP HOP MENTALを兼ね備えたミュージシャン。セルフプロデュースのソロアルバムのほかトラック集やDVD作品、HP音楽、CM音楽など多岐にわたって制作。またMABOやMONTIENとしてもコンビを組み多くの作品を発表。音楽以外の活動も活発で、イベントオーガナイズやフリーペーパーの連載 、PVの監督などマルチに才能を発揮。最近ではHIP-HOP,HOUSE,AFRO,JAZZ,SAMBA,FUNK等ドラムブレイクを軸としたジャンルレスな選曲が話題を呼び、DJの営業も多く全国各地活発にこなしている。色んな意味で目が離せないMCであり、プロデューサーであり、DJであり、ビジュアルクリエイターである。

Posted by

May 1 2014 / 18:03:37

いいきせつ

暖かくなって来て 北海道も遂に開花宣言ですか〜

春 

連休は何すっぺ?ってかんじですかね 楽しく行こーってかんじです♪

2014.5.04.CLASSICS@VISION

今回はKRUSHさんとKENSEIくんがSP GUEST

自分も参戦します!楽しみ 渋谷の夜

1_3dieiij5o0dj94g08uy96.jpg

1_3dieikd5ivs4nmd34px2k.jpg

そして 東北に行きます!

2014.5.09. ILL&CHILL@B.B.CAFE AOMORI CITY

弘前城の桜が残ってたらうれしいなぁーとか思いつつも

N.E.N.と一緒に行きます 青森!

いつも青森のセレクトショップBITTER DARTS にもお世話になっていて今回もみんなと遭えるの楽しみです!

ちなみにN.E.Nはアルバム制作中で 自分も一曲トラック参加してます 完成が楽しみです

Blo148oCYAAbRMP.jpg

そして 翌日は岩手は盛岡に行きます

2014.5.10. BONES@MOTHER MORIOKA CITY

BONESは本当に場所も音楽も人間味もグッドバイブスな凄くいいイベントです♪東京でも盛り上がりそうなイベントで♪

またまた盛岡のMUSIC MANとLINKできてうれしいです 音楽の街 盛岡♪

さらにDJ PONZUの家で農業体験までする予定でっす!!!土は小ちゃい宇宙 放電 放電 応答せよ!

そんでもって盛岡を拠点に活動するラッパーMAD BRIDGEには自分の次のアルバムに参加してもらう為にRECもしちゃいマッス♪ どんな曲ができるかたのしみだぁー

MUSIC LINK サイコーです 岩手 東北のみなさん よろしくおねがいします!

MACKA-CHIN0510_a3.jpg

みなさんは どんな 連休を おすごしですかー?

近郊の方 是非是非 遊びにいらしてくださいねーーー

ぴーす

MACKA

続きを読む

RECENT POST

THE BLOGERS

banner_1.png

disk_union.png

frank_bnr.gif

P-VINE_blog_banner.jpeg

WJP_banner.png