PROFILE

Y-BLACK

東京都出身
黒人になりたくて努力中。
N.Y.ストリートが好きで1995年に『GROW AROUND』オープン。 N.Y.のカルチャーを独自に感じながら日々、買い付け中!! N.Y.インポートファッションと黒人カルチャーとの結びつきを研究中。

www.growaround.co.jp

Posted by

February 14 2016 / 00:13:31

DEL TACO

  • 明日からいつものVEGAS移動の予定です。
  • NEW YORKでは大雪に見舞われた為、
  •   大幅にスケジュール変更で仕事ができなかった為
  •    今回も忙しくなりそうです!
  • .
  • ところで
  • L.A.では気温暖かいのでついついTACOっちゃいます!
  • この時期に日本から移動して来ると余計に暑く感じます。
  • 余談ですが、、、、
  •    自分はTACO BELL派ではなく、DEL TACO派です!!!!!
  • IMG_9595.JPG
  • .
  • TACOSやブリトーなんで
  •   味に特に違いというのは無いのかな〜〜〜〜
  • でも、メニューは多少違う!
  •   自分のお気に入りはFISH!!!!!!!!!!!!!!
  • TACO BELL には残念ながらFISHはありません。。。。
  • IMG_9594.JPG
  • このセットに普通のチキンTACOS単品をプラス
  • IMG_9593.JPG
  • .
  • 昼なんで、ちょっと足りないぐらいで丁度いい。
  • しかも、最近L.A.のチェーン店のハンバーガーは飽きて来たところでもあるし。
  • .
  • 今回もL.A.では昼はメキシカンが飯の中心になりそうやな!
  • .
  • B級最高〜〜〜〜〜〜〜〜
  • .
  • .
  • 日本のTACO BELL は
  • 外国人観光客の多い最近の傾向を汲んで
  •    納豆TACOS なんかいいんじゃないか?
  • 自分はトーストに納豆の組み合わせが好きなんであったら食べるんだけどな〜〜〜〜〜
  • .

続きを読む

RECENT POST

THE BLOGERS

banner_1.png

disk_union.png

frank_bnr.gif

P-VINE_blog_banner.jpeg

WJP_banner.png