PROFILE

MACKA-CHIN

足立区出身。
NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのメンバーとして活動し、ラッパーとしてはもちろん、アーティストへの楽曲プロデュースやトラック制作などもこなすHIP HOP MENTALを兼ね備えたミュージシャン。セルフプロデュースのソロアルバムのほかトラック集やDVD作品、HP音楽、CM音楽など多岐にわたって制作。またMABOやMONTIENとしてもコンビを組み多くの作品を発表。音楽以外の活動も活発で、イベントオーガナイズやフリーペーパーの連載 、PVの監督などマルチに才能を発揮。最近ではHIP-HOP,HOUSE,AFRO,JAZZ,SAMBA,FUNK等ドラムブレイクを軸としたジャンルレスな選曲が話題を呼び、DJの営業も多く全国各地活発にこなしている。色んな意味で目が離せないMCであり、プロデューサーであり、DJであり、ビジュアルクリエイターである。

Posted by

September 3 2014 / 22:18:47

夏の終わりの神戸とレコードと出会い。

先週末 神戸に行ってきました。神戸というと新幹線で行くイメージですが、飛行機で東京からわずか60分。近かったなぁー♪レコードは結局 超過料金取れちゃいました ♪ やっぱりおもいですよねーレコード。この他の7INCHは手荷物です。

Evernote Camera Roll 20140903 221433.jpg

早く街に着けたので、ムーチョ兄弟にさっそく連れて行ってもらいました レコード屋さん

Evernote Camera Roll 20140903 221434.jpg

Evernote Camera Roll 20140903 221435.jpg

もうねレコード屋さんなんだけど、積み重なっちゃってる感じで、値段もついてないのとかワッサーってかんじ。たまらないっす。予想通り全部見れてないので、宿題です。

イベントは最近名古屋に東京から引っ越したCONOMARKことMASAと一緒!朝まで盛り上がっていてサイコーなイベントでした。最近本当に音楽的なイベントに呼ばれて嬉しいです。全国各地ちゃんとしたシーンがちゃんとあってリンクがサイコーに嬉しいし、自分のエネルギーになります。MASAのプレイはもちろん神戸のNAGUYくんのプレイもサイコーだったなー。いいDJがいっぱいいます!写真はムーチョとMASAと僕。

Evernote Camera Roll 20140903 221436.jpg

翌日は茨城の阿字ケ浦でデイイベントのためゆっくりできなかったんですが、♪な感じ。

Evernote Camera Roll 20140903 221437.jpg

久々の神戸だったけどまたスグ来たいってかんじです。関西の下町。すてきな街でした!

で、大阪帰りのRYUHEIさんと茨城で合流。DJシェフくんやチャックティーがやってるブラックバイナルスペシャルで夏の終わりを感じつつ、夏の余韻にひたってました。音が止まって聞こえて来た波の音にキュンとしました。てへ。

Evernote Camera Roll 20140903 221438.jpg

いつも いろいろなとこに行かせてもらうけど、本当に素晴らしい出会いと音楽に感謝です。(食も w)

そして僕が思うのは東京以外にもたくさん才能やセンスを持った人がいて、もっと注目されて評価されないかなぁーって思います。皆さんの街にも雑誌やテレビなどに載ってない素晴らしいカッコイイ人達がいっぱいいますよね〜。

もっともっとたくさんの人達と出会いたいです ♪

なとぅの日記。

続きを読む

RECENT POST

THE BLOGERS

banner_1.png

disk_union.png

frank_bnr.gif

P-VINE_blog_banner.jpeg

WJP_banner.png