Posted by

September 5 2014 / 14:52:10

IRIE by irielife autumn & winter "MAD SKATES" Trailer

IRIE by irielife(アイリーバイアイリーライフ)の2014年秋冬コレクションから

" MAD SKAETS"のTRAILERが完成いたしました。今回は、ガールズラインも立ち上がり

モデルに、窪塚洋介(卍LINE)、竜人、酒井まいが登場。NEW ERAとKIRARIN (DESIGNER)との

コラボや、グラフィック、日常に着やすいWEARを展開しています。今年の秋冬お楽しみください。

IRIE by irielife

続きを読む

Posted by

September 5 2014 / 10:52:26

横浜レゲエ祭 2014 -ONE LINK-

YRS14_poster.jpg

前夜祭_-thumb-1218x827-205.jpg

横浜レゲエ祭 2014 -ONE LINK-

昨年に引き続き、今年もオフィシャルカメラマンとして前夜祭から参加させていただきます!

仕事上、様々な現場を体験してますが去年のレゲエ祭ほど過酷な現場は無かったです(笑)。

しかしながら、豪雨の中のライブは写真としてもの凄くドラマティックでしたし

最高な瞬間の連続だったのでトラウマ級の経験となりましたね。

HIP HOPサイドからはANARCHYも出演するし、JAからMORGAN HERITAGEと

ALON ELLISの息子、Christopher Ellisもだし、とにかく楽しみです。

雨が降らない事を心から祈って....!!

ccw.

CCW_5306.JPG

続きを読む

Posted by

September 4 2014 / 22:36:10

9/13(土)SARU NIGHT at 仙台 & 9/14(日)TOKYO TRIBE NIGHT at 渋谷!!



9/14(日)
"TOKYO TRIBE NIGHT"
supported by Timberland

at HARLEM(渋谷)

LIVE:
卍LINE, MC漢, YOUNG DAIS, ANARCHY, MEGA-G, 練マザファッカー, SIMON,
十影, Y'S, Mary Jane, EGO, Vito Foccacio, LOOTA, YOUNG HASTLE,
G-PEN and more...
DJ: WATARAI, NOBU a.k.a. BOMBRUSH!, KEN WATANABE
GOGO DANCE: CYBERJAPAN DANCERS (YURISA, RAIKA, HIROKO, NATSU)
VJ: CANSER graphix
OPEN UP: BOBBY, GIANN, BAL, Low-Lee
BX CAFE
DJ: 高木 完, SANTA INOUE, WATARAI, YANATAKE
OPEN UP: BOH-GEN, NAOTO
OPEN.22:00 ¥3,000/1D *¥2,500/1D(with flyer)*



9/13(土)
"SARU NIGHT"

at YANKEE COURT(仙台)

Special Guest: SANTA INOUE, YOUNG DAIS

DJ: MARZ, GARI, ANYU, TAKE-D
DANCER: B-BOY CHEEZE

OPEN.22:00

前売り&メンバー(YANKEE & BLACK STORE) ¥2,000/1DRINK
当日 ¥2,500/1DRINK
■ローソンチケット(Lコード:28794) ■チケットぴあ(Pコード:241-751) ■イープラス http://eplus.jp

続きを読む

Posted by

September 4 2014 / 19:17:18

EGGS'N THINGS

HAWAII が本店の『EGGS'N THINGS』

  • 恥ずかしながら、、、始めて食べました。
  •    というのも、
  •   たまたま昨日行ったお台場にOPENしてましたーーー!!!!
  • 写真 2.JPG
  • パンケーキ自体は、
  • 『ビルズ』のリコッタパンケーキには かなわないけど、
  •    甘いのが好きな人はいいかも。
  • まあ〜人気店なんで平日の午前中でもならんでました。
  • 写真 のコピー 2.JPG
  • むしろ、パンケーキじゃなくオムレツは超美味い!!!!!
  • そして驚いたことに、、、
  •    今、人気の雑貨屋の『FLYING TIGER』も
  • 同じフロアにOPENしてました〜
  • ここも平日の午前中でもそこそこ混んでました!
  • 写真 1 のコピー.JPG
  • そして、このお店でなんと、、、、
  •   レコードフレームが、、、、500円!!!!!
  •   安い〜〜〜〜〜
  • 写真 2 のコピー.JPG
  • URBAN OUTFITTER で昔$20くらいで購入した記憶があるが、
  •  500円はお買い得だわね!
  •  そんなんで、写真の 縦、横、やり方判らずでしたーーーーー

続きを読む

Posted by

September 3 2014 / 22:18:47

夏の終わりの神戸とレコードと出会い。

先週末 神戸に行ってきました。神戸というと新幹線で行くイメージですが、飛行機で東京からわずか60分。近かったなぁー♪レコードは結局 超過料金取れちゃいました ♪ やっぱりおもいですよねーレコード。この他の7INCHは手荷物です。

Evernote Camera Roll 20140903 221433.jpg

早く街に着けたので、ムーチョ兄弟にさっそく連れて行ってもらいました レコード屋さん

Evernote Camera Roll 20140903 221434.jpg

Evernote Camera Roll 20140903 221435.jpg

もうねレコード屋さんなんだけど、積み重なっちゃってる感じで、値段もついてないのとかワッサーってかんじ。たまらないっす。予想通り全部見れてないので、宿題です。

イベントは最近名古屋に東京から引っ越したCONOMARKことMASAと一緒!朝まで盛り上がっていてサイコーなイベントでした。最近本当に音楽的なイベントに呼ばれて嬉しいです。全国各地ちゃんとしたシーンがちゃんとあってリンクがサイコーに嬉しいし、自分のエネルギーになります。MASAのプレイはもちろん神戸のNAGUYくんのプレイもサイコーだったなー。いいDJがいっぱいいます!写真はムーチョとMASAと僕。

Evernote Camera Roll 20140903 221436.jpg

翌日は茨城の阿字ケ浦でデイイベントのためゆっくりできなかったんですが、♪な感じ。

Evernote Camera Roll 20140903 221437.jpg

久々の神戸だったけどまたスグ来たいってかんじです。関西の下町。すてきな街でした!

で、大阪帰りのRYUHEIさんと茨城で合流。DJシェフくんやチャックティーがやってるブラックバイナルスペシャルで夏の終わりを感じつつ、夏の余韻にひたってました。音が止まって聞こえて来た波の音にキュンとしました。てへ。

Evernote Camera Roll 20140903 221438.jpg

いつも いろいろなとこに行かせてもらうけど、本当に素晴らしい出会いと音楽に感謝です。(食も w)

そして僕が思うのは東京以外にもたくさん才能やセンスを持った人がいて、もっと注目されて評価されないかなぁーって思います。皆さんの街にも雑誌やテレビなどに載ってない素晴らしいカッコイイ人達がいっぱいいますよね〜。

もっともっとたくさんの人達と出会いたいです ♪

なとぅの日記。

続きを読む

Posted by

September 3 2014 / 21:20:52

AKLO "RGTO" feat.SALU, 鋼田テフロン & K DUN SHINE

最高〜!

続きを読む

Posted by

September 1 2014 / 11:54:44

0901.2014

CCW_1647のコピー.jpg

B.D. live at THE S.E.X.O. unit daikanyaka tokyo : photography by cherry chill will.

 

 

 

B.Dは作品でもライブでもいつも自分の根っこにあるHIPHOP感を呼び覚まして

姿勢を正される思いがあるんだけど、8/29のツアーファイナルは特にそれを感じました。

HIP HOPにおける"DOPE"とは何か...改めて考え感じさせてくれる夜でした。

 

8月はANARCHYのリリースライブ、DJ HAZIME feat. DABO,MACKA-CHIN,SUIKEN,S-WORD

"東京弐拾五時"リリパ、ZEEBRAさんプロデュースの"SUMMER BOMB"、

SUMMIT プレゼンツの"AVALANCHE4"、FEBB&JJJリリパの"LEIGT SUMMER"、

そしてB.D. "BALANCE"TOUR FINALなどなど、

ライブ&イベント撮影も多く久しぶりに沢山のHIP HOP ARTISTを撮影させていただきました。

注目のニューカマーからベテラン、旬のアーティストまで今のHIP HOPのアツい所を

写真に収められたと思います。

お世話になった皆様、ありがとうございます!

ccw.

続きを読む

RECENT POST

THE BLOGERS

banner_1.png

disk_union.png

frank_bnr.gif

P-VINE_blog_banner.jpeg

WJP_banner.png