PROFILE

Y-BLACK

東京都出身
黒人になりたくて努力中。
N.Y.ストリートが好きで1995年に『GROW AROUND』オープン。 N.Y.のカルチャーを独自に感じながら日々、買い付け中!! N.Y.インポートファッションと黒人カルチャーとの結びつきを研究中。

www.growaround.co.jp

Posted by

July 6 2014 / 16:32:23

久々に

  • ここ hawai は3年ぶりかな〜?
  •  久しぶりに買い付け無しのバケーションですわ。。。。
  • 写真 1.JPG
  • 今回はゆっくりするのが目的なのでアラモアナとかは、
  •  あまり足を運んでません!!
  • 比較的にhotel のグレードも上げてゆっくり出来てます。
  • 写真 1 のコピー 6.JPG
  • ただ、リゾートフィーが1日あたりに$30以上もかかるので
  • サービスもそこそこ良くてあたりまえかな?って思います。
  • そんなんで、昨日のインディペンデンスはモチロン、、、
  •     アラモアナパークで
  • 花火!!!!
  • 写真 2.JPG
  • 写真 のコピー.JPG
  • 日本の花火大会とは違って、
  •   勿体ぶらずに いさぎよく パンパン上がり
  •    ものの15分〜20分で終了〜〜〜〜〜〜〜〜
  •  自分にしてみれば こんなもんでちょうどいい感じです!
  • 昨日は間違いなく一年で一番 U.S.A. で花火の上がる日です。
  • まあー、この日を過ごせれば
  • 日本の花火は見なくてもいいかなって思います。
  • それにしても20分って、、、、。
  • NEW YORK では確か4〜50分は上がってたけどな〜。
  • まっ、『日焼けは控えめに』が
  • 南国に行ったときの自分のモットーなので
  •   メラニンだけたっぷり溜め込んでみます!!!!

続きを読む

RECENT POST

THE BLOGERS

banner_1.png

disk_union.png

frank_bnr.gif

P-VINE_blog_banner.jpeg

WJP_banner.png