PROFILE

Y-BLACK

東京都出身
黒人になりたくて努力中。
N.Y.ストリートが好きで1995年に『GROW AROUND』オープン。 N.Y.のカルチャーを独自に感じながら日々、買い付け中!! N.Y.インポートファッションと黒人カルチャーとの結びつきを研究中。

www.growaround.co.jp

Posted by

June 18 2014 / 12:50:32

なぜか急に!

  • なぜか、
  •   なぜか、
  • 今になり、急にハマってます!
  • 写真 2.JPG
  • 早い話が、、、メキシカンですわっっ!!!
  • 先週からコチラ来てます!
  • 写真 3 のコピー 5.JPG
  • L.A.だからという訳でも無いかと思うのですが、、、
  • 自分でも良くわからん!
  • 突然、無性にメキシカンが食べたくなり、
  • HOLLYWOOD 近辺で
  •    たまたま通りかかったココ潜入しましたー

写真 3.JPG

メキシカンデリとは始めてです。

入ると、、、、

写真 3 のコピー 4.JPG

たまたま、ワールドカップでメキシコ戦のさなか。。。。

まあーそんな事よりオーダー。

ブリトーも食べたいし、タコスも食べたいし、エンチラーダも食べたいし、、、

写真 2 のコピー 5.JPG

写真 1 のコピー 6.JPG

無難にブリトーで!!!

写真 1 のコピー.JPG

なかなか美味しいブリトーでしたーーーー

L.A.でメキシカンはほとんど外さないよね〜

やはり西海岸の気候に合ってるんでしょうね〜〜

料理はその土地土地の気候によって合う合わないはあるんでしょうね。

(最近つくづく思います)

多分、日本に帰国したらメキシカン食べたいとは思わないかも、、、、。

でも、、、

今回は帰国しても食べようと思い、、、

 買って帰る事にします!

写真 1.JPG

アミーゴ!!!!

続きを読む

RECENT POST

THE BLOGERS

banner_1.png

disk_union.png

frank_bnr.gif

P-VINE_blog_banner.jpeg

WJP_banner.png