Posted by

October 6 2013 / 13:16:39

NEW YORK ベーグル

  • 自分で
  • 基本的には
  •    そんなに食べる回数は多くないベーグル。。。。
  • BROOKLYN の ビーニーズスタイルの近くで行列出来てた為、
  • 挑戦してみた!!!!
  • こんな店です。
  •   しかも出来立てみたいで、まだ若干の工事中でした!!
  • DSCN3156.JPG
  • んで、、、、
  •    並ぶ理由判りました!!!!
  • 味、、、、最高に美味いです!!!!!!
  • DSCN3152.JPG
  • DSCN3154.JPG
  • ちなみに、、、、
  •    これは   パシトラミ  WITH アメリカンチーズ  です。
  • これからのNEW YORK 食のルーティーンに完全になりました!
  • 全然関係ないけど、、、、、
  •    自分の最近ハマってるお菓子です。
  • DSCN3116.JPG
  • DSCN3117.JPG
  • ちょっと高いけど、、、、
  •   もはやお菓子の枠ではないかも、、、、、。
  • 納豆菓子だけど、これで白飯行けるかも。。。。。。
  • あ、、、、、そういえば、、、、
  • 今回の買い付けで
  •   激レアの
  •    コチラの  ASAP × Adidas Jeremy Scott  入荷しました〜〜〜〜〜〜〜〜
  •  
  • DSCN3207.JPG
  •  かなり少量です!

続きを読む

Posted by

October 6 2013 / 02:37:43

人生初!

DSC01877.JPG

DSC01878.JPG

写真は以前ベルリンを訪れたときの喫茶店の入り口にあったレコードクレーツ

このカテゴリー分け いいなぁー デジタルデータじゃできないだろうなぁー♪

今でこそ僕は楽曲制作やDJプレイにPCを多用しますが、やはり音質はもちろん、大好きなのはレコード。それこそ今もつながりのある友人や先輩達はレコードつながりといっても過言ではありません。もはや骨董品扱いされてしまってるかもしれませんが、データになっていないレコードはまだまだたくさんあるっすよね。音楽の世界、知識は武器だなぁ〜♪とか思ってます。

で、最近、

人生初の体験をしました!!!

それは、

シングル曲の先行配信!

以前はアルバムからの先行シングルといえば、プロモ版含む12INCHやシングルCDなんて世界だったのですが、

まさかの配信!

Single JKT.jpg

iTUNE ←コチラからワンタッチ

デジタル !!!

今の時代 当たり前な言葉ですが、先行配信シングルというのは始めてです。

ぺこり。

10/16に発売する自分の新しいアルバムからのカットです。是非みなさんに聞いて頂きたいです ♪

PANAIPANAI(激的進化)

準備はいいか?文化の進化 生きてる今俺たちの挽歌
カタチに捕らわれ却下 そうさ 誰かと同じじゃ無理も 無いか
ハダカの王様に騙されるな 隠す おんぶにだっこの痛さ
かしこい奴らは気づく 狭く 決めつけはひどく退屈なのさ
経験でメイク道路 繰り返すごとに濃度薄まる
創造あふれるコップごと全てどうぞ
破壊せよ頭でっかち競争 メンタルスポーツ最上級どんとこい
見た事無い今度来いでは間に合わない追いついてこい
街は変わる見極めてこい

街は変わる 今何思う? この人ごみの中で何思う?
まじパナイ パナイ パナイ パナイ
街は変わる 今何思う? この人ごみの中で何思う?
まじパナイ パナイ パナイ パナイ

ごまかしの無い 素直がパナイ 気持ちの火事こそ消せはしない
初期衝動もしくは行動  LET'S GO 音に乗せて踊る刻む鼓動
打たれ強い馬鹿で攻めて坂は 全開でダッシュまだか? 今か?
打ち込む姿 変えてく凄さ 楽しむ長さで生み出す強さ
ヒトが 感じることは らしさ もしくは何か 伝えるものさ
気持ち 命 個人差 言葉 届くか魂 届ける者さ
流れる時間で奏でる奏者 指揮官は自分 
リズムの走者 イズム 心で操作
進化 追いついてこい

街は変わる 今何思う? この人ごみの中で何思う?
まじパナイ パナイ パナイ パナイ
街は変わる 今何思う? この人ごみの中で何思う?
まじパナイ パナイ パナイ パナイ

IMG_0881.JPG

IMG_0293.JPG

人生初の先行配信

嬉しっす!

感謝。

続きを読む

Posted by

October 6 2013 / 01:32:04

ササクレフェスティバル 2013@WOMB

 来週FRAGMENT主催のフェス"ササクレフェスティバル"がWOMBで開催されます!

logo.jpg

アンテナ高めの人達にはビックリなラインナップ

最近 刺激が足りてない人達にはオススメ

メンツゴイスーです ♪

ちなみに、僕もトラックでアルバム参戦させていただいた、10月11日にアルバムが発売される"泉まくら"も出ます ♪

是非みなさん遊びにいらしてください!

詳しくはこちら

ササクレフェス2013HP
http://sasakure-fes.subenoana.net/

2013-timetable.jpg

続きを読む

Posted by

October 4 2013 / 14:34:34

ひよこベイベ

ひさびさに後藤浩輝騎手のインタビューが見たくなった、ベイベ!

続きを読む

Posted by

October 2 2013 / 11:56:57

凶悪な地獄でなぜ悪い?

先週末
二本の話題の邦画、『凶悪』と、『地獄でなぜ悪い』
を見てきました。
いろいろと話したい事があるのですが、
まずはぼくのつぶやきをランダムにどうぞ〜

映画『凶悪』はTOKYO TRIBEや隣人13号を手がけてくださった千葉P作品。作中に千葉Pが一瞬登場するというので集中してたw。凶悪なシャシンでした! #凶悪"


映画#凶悪 を観て #ガルフィー を着たくなった。。





#地獄でなぜ悪い 終盤にさしかかり、これは蒲田行進曲エンディングになるのでは??と思ったらちょっとだけ違った。最後蒲田行進曲よろしくクルーと園さんが映って「きゃぁ〜〜ーーっと」でも笑えたかもw


#地獄でなぜ悪い 白いスーツを血だらけにしながらはっているヤクザ/堤真一。 伊丹十三のタンポポにおける役所広司をリマインドさせた



渋谷HUMAXの劇場内の傾斜角度が足りないせいか、前列の人の座高が高過ぎるせいか、画面3分の1が見えない惨事に。館内備え付けの子供用座布団を持って来たら解決。最後列のみに使える裏技かも。



お店にいるときはinsta,twitterでつぶやくから
フォローしてくださいね!

続きを読む

RECENT POST

THE BLOGERS

banner_1.png

disk_union.png

frank_bnr.gif

P-VINE_blog_banner.jpeg

WJP_banner.png