Posted by

May 23 2013 / 12:22:21

「BORN 2 DIE」コンビニ本 5/24(金)発売!!

1995年に雑誌「Quick Japan」にて連載されていた漫画 「BORN 2 DIE」、
その単行本は出版社を変え現在でも出版されていますが、今回3回目の出版となる
コンビニ本が幻冬舎コミックスから、5/24(金)に発売!!


「BORN 2 DIE」は、TOKYO TRIBEシリーズの世界観とリンクした漫画で、
当時、映画「PULP FICTION」に影響を受けて描いた、
ストーリーが行ったり来たりするクライムアクション漫画です。
SARUや少しキャラの違うハシームが出てきたり、TTシリーズの読者は
楽しめるポイントも更にアップ!!

b2d1.jpgb2d2.jpg


「BORN 2 DIE」 コンビニ本 5/24(金)発売 定価: ¥560
SANTASTIC!ショップ, お近くのコンビニ, またはAmazonにてお買い求めください。

豪福寺SARUのメンバーが夜な夜な集まる地元のチャイニーズレストラン"バーミヤン"。
いじめられっ子のバイブはある日、そこでバイトの女の子に告白しているところを
仲間にからかわれ、恥ずかしさと怒りでレストランを飛び出した。
バイブは思った "おれにも超能力があれば、あんな虫ケラどもなんて..."
小さな事が引き金となり、大都会"トーキョー"のコンビニでまさかの大事件が勃発!!
コンビニに散らばる9つの死体...。女子高生バイト、暴走族、近所のオバサン、黒人店員、
お巡りさん、そしてイジメられっ子のバイブ...。
最後に生き残るのは誰だ!?
真実を知るは唯一人、いま密室のサバイバルデスマッチが始まる!!
Are You Ready? Yes, We are Born 2 Die!!


b2d3.jpgb2d4.jpgb2d5.jpg

続きを読む

Posted by

May 23 2013 / 06:32:51

ボンソワール!

  • 飛行機6時間遅れで只今コチラに来てます!
  • DSCN2162.JPG

  • 一日明けた今日は 雨の予報を覆して
  • 快晴です!

DSCN2169.JPG

  • コチラPARISは日本と大違いで寒いですっ!!
  • 快晴だけどスウェットは必需品!むしろダウンベストあった方が、、、

 そんな朝早くOPEN前から『HERMES』並んでます。。。

DSCN2170.JPG

  • 何を買いたくて並ぶのでしょうーね〜〜〜〜
  • さあー僕は今日ひたすら歩き回りまーす!
  • パリの駅構内でふと発見っ。。。

DSCN2172.JPG

ULTRA パリで見たいですっっ!!!!!!!

続きを読む

Posted by

May 22 2013 / 23:06:04

TGT - Sex Never Felt Better


Tank, Ginuwine and Tyrese
の三人でTGT


R&Bのスター
たちが集まったグループです。


こんなに気持ちいいセックスは初めて
と唄うsex讃歌


このアホな歌詞(褒め言葉)を
ライターの押野素子さんが訳したのが最高なのでw
ぜひ爆笑してくださいw


押野さんが入れるツッコミが最高ですw

続きを読む

Posted by

May 22 2013 / 23:04:34

日本人学生が作ったショートアニメに世界から絶賛の声

学生さんが作ったなんて凄いですね〜

いやあ宮さんの影響力ってやっぱ絶大なんですね

ぼくが今アニメーターだったら
宮さん、大友さん、ピクサーの影響下にいかにいないかって
ふりしたもん作るけどねw

続きを読む

Posted by

May 22 2013 / 22:59:39

Who Do We Think We Are

日本人顔した黒人さん、ジョン伝説さんの新曲
けっこう好きです

続きを読む

Posted by

May 22 2013 / 19:18:29

1か月を振り返って。

めっきりご無沙汰気味(すいません・・・)のBLOGですが、IRIE LIFEは現在、6月4・5日開催の2013秋冬展示会に向けて日々きりきり舞いに企画を進めております。

今期もかなりバリエショーンとクオリティをより高く、かつIRIE LIFE「らしさ」の一言に尽きる様なラインナップでお届けする予定ですので、お楽しみに♪

さて、前回から時間が大分空きましたがその間にもイベントが目白押しでした!詳しくはRAGGACHINAのBLOGでも紹介していますので、駆け足でリンクをぺたぺたっと。

まずはSOUND CITY!

昼の部はこちらから♪

昼の部・LADYS編はこちらから♪

夜の部はこちらから♪

とても楽しい一日、来れなかった人は勿体ない(断言)!!

そして翌日はSHOPにて、兄貴的BRANDのNINE RULAZがキャンペーンイベントを実施!

その模様はこちらから!

NINE RULAZ BLOG

CROWN勢もそろい踏みの中、(恐らく)初のTEEシュリンクイベントを行いました!こちらもファンにはたまらない企画で喜んで頂けた事かと思います。

RAGGACHINAでは毎月どこかで、インストアイベントを開催しているんです。

体力とネタが続く限りは続けていきたい、毎回好評の企画ですのでサイトから随時、情報をチェックして是非遊びにきて下さい♪

そしてイベントと言えば、昨日遂に情報解禁したこちら!

f519b6e7ea5fa0.jpg

f519b70489ca76.jpg

 

二年ぶり!今年は熱い夏が復活です。

目が離せないこのビッグニュースは、特設サイトにて随時情報解禁予定とのこと。

詳しくはこちら←からチェック♪

あっという間に5月も終盤、6月を迎えればもう半年が過ぎるかなり早い毎日ですが、だからこそ!楽しい事には積極的にいきたい物です。笑

ではまた!

DIGOT2周年おめでとうございます♪

続きを読む

Posted by

May 21 2013 / 18:24:14

"DIGOT 2ND ANNIVERSARY"

この度、皆様のお陰で "DIGOT"(ディーゴ)が明日5/22で2周年を迎える事が出来ます

その2周年を記念して常日頃から自分が伝え続けている"Diggin'"と"Breakbeats"の素晴らしさを

"Stussy"さん と "Ultimate Breaks & Beats"の御協力により

記念すべきT-Shirtsが完成しました!感謝感謝!

ce2360a.jpg
 
Stussy x King Of Diggin' Production "Digot 2nd Anniversary" T-Shirts
 コチラでも販売致します。

 

続きを読む

Posted by

May 21 2013 / 14:08:35

CONCORD session17

concord17-t.jpg

去年から毎月第四水曜日に横浜GRASSROOTSにて主催している、"CONCORD"というイベントがあります。

様々なミュージシャンを毎回1人ゲストに呼んで、絵と音の1対1のタイマンセッションを、40分 x 2setという時間内でやっています。

これは実験的な企画でして、キャンバスにマイクを当てて絵を描く"音"でゲストとセッションしてみたりとか、80分の中でどんな絵が描けるのか、試行錯誤し色んな手法を用いて毎回ゲストと向き合っています。

そしてついに明日22日は、自分の尊敬するベーシスト鈴木勲さんと、

向かい合う事になりました!

80歳で現役バリバリ。アートブレイキーのジャズメッセンジャースのメンバーとして、数々のジャズメン達とのセッションを繰り広げ、(その逸話がまた面白かった)

日本のジャズメン達の育ての親としても知られています。

まさに、JAZZ GODFARTHER。

ああ、楽しみだな。

皆さんに是非このセッション、目撃しに来て欲しいです。

名物企画として、来てくれた方に上画像のデザイン版をその場で無料手刷りもしています。

無地のTシャツとかトートバッグとか、持参で是非遊びに来て下さい!

5/22(wed)
"CONCORD"session17 

NOVOL x 鈴木 勲 session
at 横浜GRASSROOTS
19:00open 24:00 close/charge:1500yen

※当日限定のデザインを、お持ち頂いた無地のものにその場で
無料で手刷りします。

info:横浜GRASSROOTS
横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3
http://goo.gl/maps/3ndzC 
045-312-0180
http://stovesyokohama.com/grassroots/

concord17-omasan.jpg

concord17-nvloma.jpg

続きを読む

Posted by

May 21 2013 / 12:56:09

成田空港にて、、、、

  • 只今、成田空港〜〜〜〜
  • 11時30分発が遅れて16時30分発予定 ! ! ! !
  • DSCN2160.JPG

  • まだラウンジが使えるからいいけど、普通に待ってたらクタクタだろうーなー

 DSCN2161.JPG

  • のんびりインターネットいじってようかな〜

続きを読む

Posted by

May 21 2013 / 10:14:59

AKKO ZU BAR

ふざけたフライヤーですみません...w

2013.5.25kkk-thumb-590x568-632.jpg

今週土曜日、恵比寿の頭バーです。

皆様のお越しをお待ちしております!!

続きを読む

RECENT POST

THE BLOGERS

banner_1.png

disk_union.png

frank_bnr.gif

P-VINE_blog_banner.jpeg

WJP_banner.png