PROFILE

SUI

作家、プロデューシングエンジニアとして楽曲提供/レコーディング/ミックス/マスタリングに手腕を振るう。ヒップホップ、ダンスミュージック、オルタナティブロックまで幅広くカバー。各種セミナーやブログ、音楽機材誌への寄稿を通じ音楽制作情報を提供している。

http://k7beatz.com/
https://twitter.com/SUI_K7BP
http://www.facebook.com/pages/K7BP-K7studio/293000177407811

Posted by

March 16 2013 / 11:18:13

SOTB + 「2013年型」音楽スタイル攻略法

4月号のサウンド&レコーディングマガジンにて、、、

連載「Science of The Beat」

IMG_20130315_210817.jpg

今回はアルバム"CLARITY"が国内リリースされたばかりのZEDDのビートを解剖しています。

プラス、、、

「2013年型」最新音楽スタイル攻略法という特集でも執筆を担当させていただきました。

IMG_20130315_210652.jpg

テーマはヒップホップ・トラップということで、これまでとはちょっと違った流れと解釈を展開しています。もしかしたら面白いかも(笑)

誌面と連動で音づくりも紹介しているのでコチラも是非(-_-)/

せっかくなのでコチラ(https://soundcloud.com/sui_k7bp/sound-recording-mag)でフリーDLできるようにしてます。ラップが乗ることを前提で作ってるので興味ある方は適当に使っちゃってください。

続きを読む

RECENT POST

THE BLOGERS

banner_1.png

disk_union.png

frank_bnr.gif

P-VINE_blog_banner.jpeg

WJP_banner.png