Posted by

March 9 2013 / 12:40:03

SANTASTIC!TV Vol.32 今夜はHarlemしぇいく!の巻 アップ!!

今週のSANTASTIC!TVアップされました!
今回は、今夜はHarlemしぇいく!の巻!
三太さんとHarlemへれご〜!!

また、三太さん・G-KEN・MORIO・NAYAへの質問を大募集します!!
頂いた質問に、次回以降のSANTASTIC!TVでお答えしていこうと思います。
質問は、Twitterでタグ 「 #SARUQ 」 をつけてつぶやいてください!!
もしくはSANTASTIC!のFacebookへコメントください!!

SANTASTIC!TV Vol.32 ['13.3.8] 今夜はHarlemしぇいく!の巻 - Harlemへれご!-




SANTASTIC!TVのYouTubeチャンネルはこちら!!

前回までのSANTASTIC!TVもまだ未見の方は是非ご覧ください!!


SANTASTIC!TV Vol.31 ['13.3.1] - さんちゃんのToday's R&B -



SANTASTIC! Vol.30 ['13.2.15] - 新キャラ 三遊亭自慰犬(じぃけん)登場の巻! -





それ以外の過去のSANTASTIC!TVはこちらから↓
[ PC ] [ 携帯 ]

続きを読む

Posted by

March 9 2013 / 12:29:29

詰め合わせblog

最近気になったことを
詰め合わせてみました

D'Angelo & ?uestlove "Tell Me If You Still Care" (Live At Brooklyn Bowl March 4, 2013)

渡辺さんがwぼくの大好きなSOS BANDの曲をカバー。
この曲ぼくの漫画Tokyo Tribe3のテーマ曲として
勝手に思っていたものです。

♪もしもまだ気があるなら、、、Do you feel the way too(同じ風に思ってる?)

ミナトとナイナという引き裂かれた恋人たちの物語です。


爆笑!!
bakusyou.GIF

The Hangover Part III
もの凄い好きな映画というわけではないですが、、、
The Hangover Part III - Official Teaser Trailer [HD]



blog03081.jpg
渋谷Club Harlem帰りの夜お茶(90's言葉)するスイーツ男子


blog03082.jpg
土曜日発売のクッションいいな~


マルコビッチの穴を彷彿とさせる??
cushion.GIF
blog03083.jpg
元に戻らないwNew era cap transformer


blog03084.jpg
パパ似のBlue ivy carterちゃん


blog03085.jpg
六本木ヒルズで映画観た事ないなあ
いつか観てみたいです
駐車場代高いんすよね、、
映画一本で二時間無料、、とかあるかな?


blog03086.jpg
ひげ剃りが楽になた。(小さい「つ」をなくす、、、ぶりっ子w)


chicago.GIF

続きを読む

Posted by

March 9 2013 / 12:28:29

日影の忍者 勝彦

やっぱいいよね♪



幸せかい?それとも微幸せかい?擬幸せじゃないのかい

続きを読む

Posted by

March 8 2013 / 22:42:43

2013.03.08

THE NEW ORDER Magazine Vol.08

 

Art Directorとして関わっていますTHE NEW ORDER Magazineが発売となりました。
今回はComme des Garcons Homme Plus、VANQUISH、BBC Bee Lineと撮影もしています。
是非手に取って頂けたらと思います。

C1-C4.jpg

P.jpg

 ©KEITA SUZUKI (PLOT. lv04)

Today's recommend :

New Buffalo - It'll Be Alright

続きを読む

Posted by

March 7 2013 / 18:17:07

PIGALLE

入荷っ!!!

DSCN1811.JPG

  • PIGALLE
  • もう少しボディーのクオリティーを良くして欲しいと思いながらも、

  •   いまの流れで入荷しましたーーー。。。。

コチラもこの時期にバッチリなSET UP

DSCN1814.JPG

DSCN1815.JPG

ROBINS JEANS に関してはパンツ類も買い付けの度に充実してきてます!

DSCN1802.JPG

  • NEW YORK っぽいでしょ????

  • JORDAN 1 も早いもの勝ちだよ〜〜〜〜〜〜

DSCN1813.JPG

続きを読む

Posted by

March 7 2013 / 13:16:31

ボビートさん

先日の来日のドキュメントがアップされてました。

こちらのストレッチとのリユニオン音源も合わせてチェックですね。

bobbito.jpeg

DEFRAG Profile 053 Bobbito Garcia


あるシーンやカルチャーが突如として生まれ、浸透し、成熟していく過程には、欠かせない要素がいくつかある。そのひとつが"レジェンド"と呼ばれるヒーローの存在だ。ストリートボール、とくにストリートボールのメッカであるニューヨークにおいてボビート・ガルシア a.k.a Kool Bob Loveは、まさに生ける伝説と言われる人だ。ボビートを介して、ストリートボールを知り、経験する。カリスマ的な媒介者がいてこそ、本当の意味で人々はそのシーンがなんであるかを知ることができるのだ。

 

2012年11月某日、ボビートはNike AIR FORCE1 30周年の記念にあわせて来日した。彼の目的は、複数あった。昨今盛り上がりをみせる日本のストリートボールシーンの視察。そして、自身が制作に深く関わった映画『DOIN'IT IN THE PARKUP BASKETBALL NYC』のプロモーションだ。ニューヨークのストリートボールシーンをリアルに描いたこの映画では、180カ所におよぶニューヨークのバスケットコートを訪れ、その土地でさまざまな世代のボーラーたちと出会ったという。

 

映画制作の中でおこなってきたことと同じようにして、来日中、ボビートは東京のストリートボールシーンと関わりの深いショップを巡り、都内近郊のバスケットコートにも足を運んだ。フープツアーと称し、自身もピックアップゲームを楽しんだのだ。このピックアップゲームとは、ゲームを始める前にその場にいるメンバーを自由にピックアップし、敵味方にわかれておこなうゲームのこと。横浜の新横浜公園バスケットボール広場、都内では、駒沢公園、美竹公園ジョーダンコート、代々木公園バスケットボールコート。連日、ボビートと彼の一行はコートを訪れた。

限られた期間ではあったが、実際にボビートと語り、ボールを追いかけ、汗を流した誰しもが、彼を介して改めてストリートボールの魅力を知ったのは言うまでもない。

続きを読む

Posted by

March 6 2013 / 15:45:45

HAN CHOLO

  • 再び人気が沸々と。。。。。
  • 『HAN CHOLO』DSCN1798.JPG

  • 数年ぶりにGROW AROUNDにも入荷〜〜〜〜〜!

  • こういうGOLDアクセはNEW YORKでもほとんどのお店でセレクトされてて注目を浴びている。

  • 完全にコレの流れも有ると思うが、、、

DSCN1800.JPG

DSCN1799.JPG

  • 『VERSACE』

10K GOLD のアクセでもここら辺が先日入荷!!!!

DSCN1801.JPG

GOLDアクセサリーは今季まだまだ入荷予定です!

続きを読む

Posted by

March 6 2013 / 10:54:36

ベトナム Pt.2

vnam10.jpg

vnam11.jpg

vnam12.JPG

vnam13.JPG

vnam14.JPG

vnam15.JPG

vnam16.JPG

vnam18.JPG

ベトナム後半はハノイです。ハノイはホーチミンから飛行機で約2時間。

バイクの量は多かったですが、ホーチミンとは違ったノスタルジックな雰囲気がありました。

ハノイからバスで4時間の世界遺産のハロン湾にも行って来ました。

今度はお隣の国の世界遺産、アンコールワットもスケジュールに入れて、またゆっくり行きたいですね。

続きを読む

Posted by

March 6 2013 / 09:23:34

classics@vision

0315classics_omote_rgb.jpg

0315classics_ura_rgb.jpg

続きを読む

Posted by

March 6 2013 / 00:23:19

2 って、、、

プッチンプリン2 が発売された!

130304_233314.jpg

味は確かにプッチンプリンの味だけどーーー滑らかプリンのようでしたーーー

やっぱりプッチンプリンは安っぽい味のが好きだけどな〜〜!!!

続きを読む

RECENT POST

THE BLOGERS

banner_1.png

disk_union.png

frank_bnr.gif

P-VINE_blog_banner.jpeg

WJP_banner.png