Posted by

February 20 2013 / 15:36:48

MAGIC SHOWにて

毎年の恒例。。。。LAS VEGASにて!

DSCN1695.JPG

昨日到着後に、、、コチラのMaison Martin Margiela購入でテンションあげて、、、

DSCN1697.JPG

今日からのMAGIC SHOW でした。。。。。。

DSCN1707.JPG

AFFLICTION』のブースでは謎に盛り上がってました。

 

 

僕らもバシバシとオーダーを済ましてクタクタに。。。

DSCN1714.JPG

明日も明後日も引き続きテンション上げてこの方と頑張ってきます。

Ramones バンドのギターリストでもある)

DSCN1698.JPG

最高にロックンロールよろしく!!って感じです!

続きを読む

Posted by

February 19 2013 / 18:27:27

リアルに凄いね!

トレースじゃなくここまで
正確に出来るってすごいですね。

続きを読む

Posted by

February 19 2013 / 10:33:51

炭火焼肉ゆうじ

IMG_7330-2.JPG

IMG_7333.JPG

年始から抜歯やインプラントの手術やらでなかなか行けなかったのですが今年初ゆうじしてきました。

しかも今日はまさかのもつ鍋が!!和風のさっぱりしたダシにもつが本当に良く合います。

毎回新しい感動を食べられるゆうじはやはり東京No.1焼肉屋です!!!

続きを読む

Posted by

February 19 2013 / 02:44:53

IFTTT

IFTTT.png

ネットのサービスは年々増えて便利で楽しくなる反面

整理しようとすると多すぎてもう色々大変ですがw、

そんな時代にピッタリのサービス始まってました。

IFTTTは様々なWEBサービスをリンクさせていくサービス

(IF THIS THEN THATの略)

https://ifttt.com/dashboard

例えば

Instagramで投稿した自分の写真をDropboxに画像データとしてまとめておくとか、

Googleリーダーでスターをつけた記事をEvenoteの特定のノートブックにまとめておくとか、

Soundcloudでのお気に入りをGoogleドライブにまとめるとか

様々なサービスを一つのマクロに組んだ様に扱えます。

しかもその命令の流れ(=IFTTTレシピ)の作り方が非常に分かりやすくて見事。

1,何のサービスの

2,どういう状態を

3,どのサービスの

4,どういった状態にもっていくか

というったシンプルな質問形式に答えていくだけ。

僕はEvernoteのヘビーユーザーで有料会員なのですが、

とりあえず気になったもの全部このサービスでEvernoteにアーカイブして

「TO DOリスト」や「後で見る」的な感じとして使ってます。

まだまだ使い始めたばかりですが、便利さかなり感じてます。

続きを読む

Posted by

February 19 2013 / 00:58:26

QUESTLOVE (THE ROOTS)

CCW_0484.jpg

©Photography cherry chill will.

 

 

 

 

続きを読む

Posted by

February 18 2013 / 12:30:32

Dictionary

pic5.jpg

 

 

この度、「DJカルチャーのゆくえ」と言う貴重な対談をディクショナリー倶楽部にて参加させて頂きました。

 

その内容がWEBでも公開になりましたので是非。

 

貴重な体験でした。ありがとうございました!

続きを読む

Posted by

February 17 2013 / 06:35:37

Chaka!




Have a nice weekend!

K.P.

続きを読む

Posted by

February 17 2013 / 01:48:44

元気

みなさんの元気な秘訣は何ですか?

僕はやっぱ友達と会うことー♪

こないだ久々にコバくんの"SR風 牛肉炒め"ごちそうになりましたぁー うまいんだなぁ〜

IMG_5212.jpg

そして、高校からの友人AKILA(さんぴんCAMPでHACの後ろで踊ってるマイメン)が営む月島のもんじゃ屋さん"宝島"にTINA&EIGHT FAMILYと行ってきましたー これまた うまいんだなぁ〜

IMG_5251.JPG

いぇあ!

続きを読む

Posted by

February 17 2013 / 01:20:09

THE ROOM 20TH ANIV

先日渋谷THE ROOM の20周年アニバーサリーが新木場ageHaで行われました。

IMG_5221.JPG

IMG_5232.JPG

IMG_5227.JPG

総勢100人のDJが1曲だけプレイするという なんとも贅沢な一夜 ♪

渋谷THE ROOMは自分とBLACK COFFEE "JUNKO"と一緒にやっていた、CHACKA SPLASH(毎月第一水曜日 DJ HAZIME&ASIAN STAR)を含め、思い出がいっぱいのクラブ(たまり場)。そんなTHE ROOMの20ANIV !あらためて おめでとうございます!!!

お祝いに駆けつけたDJ陣も本当に豪華で、僕が尊敬する人だらけ!僕ら世代は先輩もいる恵まれた世代。今でも現役で活躍する先駆者の先輩達と共に同じステージに立てるのはとても嬉しい事です!これからも楽しく音楽と付き合って行けたらなぁーと思います。関係者のみなさん&来ていただいたお客さん りすぺくと。

続きを読む

Posted by

February 17 2013 / 00:14:30

群馬県沼田

IMG_5133.JPG

先日 群馬県沼田市にLIVE&DJで行ってきました。

群馬というと前橋や高崎という方が多いと思いますが、ラッパーのR DA MASTAクン の地元である沼田に行ってきました。

ここでは若い200人の女性が天狗を担ぐ天狗祭りというのが毎年夏に行われるらしく(気になる。。。)、冬は雪がハンパ無いところです。

IMG_5135.JPG

ライブ会場のJHKは、結婚式場を改築したところで、スケボーパークもあり、音楽ありと、最高な場所!人もいっぱい来てていい感じでした!Rクン含めスタッフのみなさんもおつかれさまでした!サイコーでした!

で、最近冬はスノボーにハマってるのもありまして(通称bumbcamp)、東京からみんなも参戦♪

IMG_5207.JPG

なもんで、Rクンの粋な計らいで、翌日は武尊牧場にスノボー♪

KEN-UのSUVはどこでも地球で遊べる〜 4X4いいねー

IMG_5178.JPG

IMG_5171.JPG

ハーフパイプ凄すぎ!東京モンにはビックリです!

IMG_5184.JPG

やはりベタにカレー食べちゃう♪

IMG_5191.JPG

IMG_5170.jpg

横須賀からRYO-SAN&JRも参戦! 竜人とRYO-SAN Jr ♪ かわうぃうぃねー!

IMG_5194.jpg

楽しかったー!当たり前ですが、ローカルの人は上手い!もう、かっこよすぎ!

下手な僕におつき合いくださってAZS !

こんにゃくが有名な沼田 大好きになりましたぁ!


またすぐ行きたいです!!!

BIG UP 2 R DA MASTA !!!

IMG_5198.JPG

R DA MASTAクン&夜光性POSSEも要チェック!

続きを読む

RECENT POST

THE BLOGERS

banner_1.png

disk_union.png

frank_bnr.gif

P-VINE_blog_banner.jpeg

WJP_banner.png