Posted by

May 20 2014 / 15:31:30

HAPPY WEDDING!!

10329786_711871008877246_4288635386828424913_o.jpg

 

90's育ちの自分にとってBUDDAH BRAND、雷、ギドラ、MICROPHONE PAGER、

そしてMUROという存在は特に偉大で90's B-BOY/ヘッズの多くの皆さんと同じく

彼らの音と言葉に打ちのめされて育ったわけで、

特にMUROさんに関してはシスコでのバイヤー時代から繋がり今はフォトグラファーとして

現場やアー写などなど撮影させていただき本当に光栄であり、今だに夢の様に思う時があります。

先日はそんなMUROさんの結婚パーティーに参加、

KEITA SUZUKI氏と共に撮影を担当させていただき素晴らしい最高の空間にいる事ができました。

暖かく感動的な瞬間の連続、錚々たる顔ぶれ、どこをとってもキングだからこそ!

な贅沢で笑顔溢れる一晩でした。

MUROさん、アヤカさん、改めておめでとうございます!

 

PS:自分のinstagramに一部スナップをアップしてますのでそちらも是非!

ccw.

続きを読む

Posted by

May 19 2014 / 21:02:46

窪塚くんのンコイ

映画TOKYO TRIBEより 8/30から全世界のあなたの 近所の劇場で体感 して下さい


続きを読む

Posted by

May 17 2014 / 15:15:44

MITCHELL & NESS

  • まさか、、、、
  •     まさか、、、
  •       この時期にゲリラ的に発売されるなんて、、、、、。
  • 危うく、買い逃す所だった〜〜〜〜〜〜!!!!!
  • お店用で奇跡的にGETTTTTTT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • .
  • .
  • 写真 のコピー.JPG
  • ,
  • そして、、、、
  • NEW YORK のNBAストアで店頭のみの発売だったオールスターも。
  • 写真 3 のコピー 4.JPG
  • .
  • .
  • NEW YORKでも、モチロン即完売だったみたいだね〜(当たり前だのクラッカー)
  • .
  • .
  • 当たり前だ!という事で、イタマエダ。
  • 写真 2 のコピー 5.JPG
  • .
  • そしてこれも再入荷だよん。
  • 写真 2.JPG

続きを読む

Posted by

May 16 2014 / 21:07:50

たまちゃん

赤江珠緒さん、カンニング竹山さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!


#TBS #ラジオ #たまむすび#もて介

amazon

続きを読む

Posted by

May 15 2014 / 19:22:07

NEW EVENT2014.5.17.SAT:引力

いよいよ今週の土曜日に"引力"という新しいイベントを原宿UCで始めます!!!

inryoku.jpg

何処に行っても同じ曲がかかってるイベントや、DJの個性が失われつつあるクラブに対して やはりアーティスト発信のイベントが大事だなぁーと思うとこもあり、このメンツで引きつける力"引力"というイベントを始めます!

DJは海外でも活躍するDJSARASAと抜群の選曲センスをみせるCHUCK-TEE

LIVEには昨年FUJIROCKにも出演した2人組トラックメーカーデュオFragment

LIVE PAINTには日本のアートを音楽育ちで新しく表現する書道家の万美さん

他とは違った一夜になること間違いなし。

音楽や作品が生み出す力やエネルギーをみなさんとジャンル、スタイル関係なく融合して共有する まさに感覚で情報交換ができる宇宙空間:引力 

是非遊びにいらして下さい!

MACKA-CHIN

続きを読む

Posted by

May 14 2014 / 11:18:06

テント張り替え

  • 店頭のテント張り替えが今日の朝に完了〜〜〜
  • テントって数年で汚れるんで、
  •    この際、張り替えてみましたーーー
  • 写真 3.JPG
  • なかなか、奇麗なNAVYでしょ?
  • しかも、看板の色にマッチしてます!
  • 写真 2.JPG
  • 大満足でうす!!!!!
  • 昨日も大量の入荷があって、
  •   みんな残業しててご苦労さんです!
  • ディスプレイに悪戦苦闘のようみたいだったね!!!!
  • 写真 1.JPG
  • 今週はほぼ毎日商品入荷で
  •    仕事休めそうにないな〜〜〜。

続きを読む

Posted by

May 12 2014 / 03:12:28

飛ぶ人

今日も high way 405 を走ってると、、、、、

  • ボール持って飛んでる人発見です!
  • 写真 3.JPG
  • 走行しながらだったんでうまく撮影できなかった。
  •   なので、、、
  • high way 降りて何なのか行ってみる事にしましたーーーー。
  • 写真 2.JPG
  • "ボール持って飛ぶ男" の何かのビルディングなんでしょうか〜〜???
  • 写真 1.JPG
  • ただのオフィスビルディングでしたーーー
  • "ボール持って飛ぶ男" はただの広告だったんでしょうか?
  • でも、こういうの見つけると気分が上がります↑↑。
  • そんなんで、帰国準備始めます!

続きを読む

Posted by

May 7 2014 / 12:00:21

"SPORTS STYLE" -IRIE by irielife-

9images_13940790861.jpgG.Wも終わり、次の動きに向けての平日がはじまりました。アイディアを考えるのにも引きこもってたら

良いアイディアは浮かびませんね。。。。最近週末になると、若者から中年までが、公園を走っています。

走ってる人を見ると、みんなどことなく、お洒落していて様になっています。メッシュ素材DRYで

IRIE by irielifeからもSPORTS GEARの登場。みんな体に新しい風を吹かせましょう。

20140430184014.jpg

IRIE BY IRIELIFE DRY TANK TOP - IRIE by irielife-

20140430183635.jpg

IRIE BY IRIELIFE DRY PANTS - IRIE by irielife-

続きを読む

Posted by

May 1 2014 / 18:03:37

いいきせつ

暖かくなって来て 北海道も遂に開花宣言ですか〜

春 

連休は何すっぺ?ってかんじですかね 楽しく行こーってかんじです♪

2014.5.04.CLASSICS@VISION

今回はKRUSHさんとKENSEIくんがSP GUEST

自分も参戦します!楽しみ 渋谷の夜

1_3dieiij5o0dj94g08uy96.jpg

1_3dieikd5ivs4nmd34px2k.jpg

そして 東北に行きます!

2014.5.09. ILL&CHILL@B.B.CAFE AOMORI CITY

弘前城の桜が残ってたらうれしいなぁーとか思いつつも

N.E.N.と一緒に行きます 青森!

いつも青森のセレクトショップBITTER DARTS にもお世話になっていて今回もみんなと遭えるの楽しみです!

ちなみにN.E.Nはアルバム制作中で 自分も一曲トラック参加してます 完成が楽しみです

Blo148oCYAAbRMP.jpg

そして 翌日は岩手は盛岡に行きます

2014.5.10. BONES@MOTHER MORIOKA CITY

BONESは本当に場所も音楽も人間味もグッドバイブスな凄くいいイベントです♪東京でも盛り上がりそうなイベントで♪

またまた盛岡のMUSIC MANとLINKできてうれしいです 音楽の街 盛岡♪

さらにDJ PONZUの家で農業体験までする予定でっす!!!土は小ちゃい宇宙 放電 放電 応答せよ!

そんでもって盛岡を拠点に活動するラッパーMAD BRIDGEには自分の次のアルバムに参加してもらう為にRECもしちゃいマッス♪ どんな曲ができるかたのしみだぁー

MUSIC LINK サイコーです 岩手 東北のみなさん よろしくおねがいします!

MACKA-CHIN0510_a3.jpg

みなさんは どんな 連休を おすごしですかー?

近郊の方 是非是非 遊びにいらしてくださいねーーー

ぴーす

MACKA

続きを読む

Posted by

May 1 2014 / 11:33:41

PIGALLE×NIKE

  • いち早く、、、、、
  •    入荷〜〜〜〜〜
  • 噂のコラボ、、、PIGALLE × NIKE  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ,
  • ,
  • 写真 1.JPG

  • ゴールデンサイズから入荷しましたーーーー
  • 今回のコラボはスニーカーだけではなく
  •   こんなNIKEのWEARまで、、、、
  • 写真 2.JPG
  • 写真 2 のコピー 3.JPG写真 3 のコピー 2.JPG
  • 日本では発売されるか判らないっ!
  •    って事で、、、、レア感は有りますね!
  • これも特に希少価値ありますバスケットボール
  •    ツートンカラーになってるんですよーーーーー!
  • 写真 3.JPG
  • 写真 1 のコピー 2.JPG
  • NIKEコラボ物の他には、
  •    やっぱり PIGALLE の人気商品でもあるバケットハットも入荷。
  • これはリバーシブルっす!


  • 写真 1 のコピー.JPG
  • 写真 2 のコピー 4.JPG
  • 今日の5月1日より
  •   店頭で販売予定です。
  • サイズなどはほぼ各1の入荷です。

続きを読む

RECENT POST

THE BLOGERS

banner_1.png

disk_union.png

frank_bnr.gif

P-VINE_blog_banner.jpeg

WJP_banner.png