Posted by

July 25 2013 / 12:58:28

2013 A/W 展示会 ありがとうございました

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG

写真 6.JPG

写真 7.JPG

写真 8.JPG

写真 9.JPG

写真 10.JPG

写真 12.JPG

写真 13.JPG

写真 14.JPG

写真 15.JPG

写真 16.JPG

写真 17.JPG

写真 18.JPG

写真 19.JPG

写真 20.JPG

随分さぼってしまいアップが遅れてしまいましたが、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

BBP一同

続きを読む

Posted by

July 24 2013 / 15:20:17

MAKI THE MAGIC Forever

DSC_7646.jpg

シスコ時代から本当にお世話になったMakiさん。

もう7、8年位前に小さな焼酎バーに初めて呑みに連れて行ってくれた時、緊張しまくってた僕に

「そんな緊張しないでよジュン君、もう友達だろ!今日は呑もう!」

って肩を叩きながら言ってくれたのをはっきり覚えてる。

もう嬉しくて嬉しくて。

で、噂通り後半Makiさんが何を言ってるのかさっぱり分からなかったんだけど、

時々出てくるアーティストの名前とかであ、音楽の話してるんだな...と思いつつ、、、w

とにかく笑顔で楽しそうに話をしてくれた。

帰り道、僕もMakiさんもフラフラだったんだけどMakiさんが「オレ、バスで帰るから!」と言いながら

タクシーに乗って行ったのは最高に面白かったし印象に残ってる。Makiさんやっぱ最高だな~って。

シスコ店舗が無くなっても渋谷の事務所に来て買ってくれたり、仕事終わりに軽く一杯...

といいながらお互い泥酔した事も何度か。

シスコが倒産した時もすぐに電話をくれたり、その後もお互い家族を持ってるという事もあり

何気なしにメールをくれる事が多くてアーティスト/DJとしてのMaki The Magic、

というより一人の人間としてお付き合いさせてくれた人でした。

まだどこかで受け止めていない部分もあるんですが、お通夜で直接お別れを言えてよかった...。

感謝しかありません。

Makiさん、本当にありがとうございました!!!!!

*上の写真は昨年10月の"AVALANCHE 2"に出演したキエるマキュウのライヴを撮影したもので

Makiさんに送ったときに僕のPCのデスクトップ画像にしてると伝えたら「きっと良い事があるよ。」

と言ってました。大事にさせていただきます。

続きを読む

Posted by

July 23 2013 / 00:50:46

JT "suite & tie -Paul Revere Remix-"

ヘプホプ鬼教官344先生の指導のもと、Paul Revere Remixとしてさくっと制作させてもらいました。

Suit & Tie -Paul Revere Remix-  (Remixed by TAKESUI)

最近はビデオ編集の方で遊んでいるのでマッシュアップ的なVもあります。

音源の方はいまのところFREE DL設定です。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

続きを読む

Posted by

July 22 2013 / 12:01:15

Monday 7/22 BEATMINERZ @ Mobile Mondays!

続きを読む

Posted by

July 22 2013 / 10:01:26

OASIS

CCW_0290.jpg

CCW_0544.jpg

CCW_0610.jpg

CCW_0692.jpg

CCW_1026.jpg

©photography cherry chill will.

 

某アーティストのA写+MV撮影で初OASIS。

皆が言うように、独特のユルい空気が漂うGOOD VIBESな所でした。

 

 

 

 

 

 

続きを読む

Posted by

July 22 2013 / 09:40:57

asics その3

街履き用のasicsが好きになってくると

ランニング用シューズの方も気になりはじめます。

ちょっと調べただけでasicsは

その機能性に裏打ちされた評判が

とんでもなく高い事に気付きます。

実際に履いているランナーの口コミはもとより

プロスポーツ選手はケガをするとasics履きだすとか、

開発陣こだわりありすぎとか

とにかく質実剛健な印象です。

ここ2年程ランニング続けてるのですが、

とりあえず履いて走ってみたくなりお店へ行き購入したのが

このGT2000 New york。

GT2000_2=500.jpg

本当はGEL KAYANO狙いだったのですが、

カラーリングがあまりにダサくて買えず...。

ただ色々調べた後だったんでかなり盛り上がってて

どうしてもasicsで一度走ってみたいという気持ちが押さえられず、

全モデル見て消去法的にぎりぎりOKと思った(というか思いたい)

感じでコレにしました。

それでも近くで見ると

GT2000_1=500.jpg

スニーカーマニアだからかもしれませんが、

「どうしてここにこの色入れた」とか

「なぜここテカらしちゃうの」とか

ディテール気にするともう完全にアウトなんですが、

デザイン的な事は多少目をつぶって走ってみた所、

このシューズ

もう

とてつもなく優秀!!!

ここひと月程かなり容赦なく使ってみたんですが、

膝、くるぶし、股関節等

無理すると痛くなってた所が全く痛くならず、

クッション性から

フィット感から

推進力までバッチリ。

恐ろしい完成度です。

なんかわかりませんが、日本のメーカーの素晴らしさを

日本人というだけで勝手に誇らしく思いました。

まあずっと履いてるとその機能性の高さからのひいき目&慣れで

段々デザインも好きになってくるのですが、

この機能でデザイン性もっと高ければ

全然もっといけちゃうはずなのにと今度は勝手にとても歯がゆい気持ちになりました。

ちなみにランニング用品買いに行った際、

店員さんがasics勧めてるけど、

デザイン的にしっくりこないお客さんが

別のメーカーのシューズ買ってるという光景を2度程見た事あります...。

本当に残念なのでカラーリングだけはなんとかお願いします。

NIKE ID的なものとか是非お願いします!

とりあえずワイズの違いで色違いとかないので改善して欲しいwww

続きを読む

Posted by

July 21 2013 / 13:25:43

夏の新作紹介 - SANTASTIC!TV #49 Flava of This Week -

今週のSANTASTIC!TVは、SANTASTIC!夏の新作紹介!!
何と、これから夏本番なのにもうSANTASTIC! '13 A/W(秋冬)コレクションが
スタートしたんです!!
秋冬コレクションといっても今のところはTシャツですけどね。
ということで、激オススメのアイテムをお届けしますよ♪

夏の新作紹介 - SANTASTIC!TV #49 Flava of This Week -

紹介アイテム['13 7/20(土)発売]
ハシーム&ドッグTシャツ
3DサルTシャツ
・BICライター[通販では販売致しません。SANTASTIC!店頭か取扱い店でご購入下さい]

↓紹介オススメアイテム↓
CAMOUFLAGE PATCH WORK SHIRT(カモフラージュパッチワークシャツ)
CAMOUFLAGE PATCH WORK SHORT(カモフラージュパッチワークショーツ)
CAMOUFLAGE PATCH WORK TOTE BAG(カモフラージュパッチワークトートバッグ)
SWEAT SHORT(スウェットショーツ)

前回、

夏ベトベトしないTee開発!&B-BoyCheeze BreakDance! - SANTASTIC!TV #48 Flava of This Week -

↓ベトベトしない吸水速乾ドライTシャツ & 着心地バツグンのタオル地アイテム↓
BAT SARU DRY Tee (バットサルドライTシャツ)
SWE LOGO DRY Tee(エスダブリューイーロゴドライTシャツ)
PILE POLO SHIRT(パイルポロシャツ)
PILE SHORT(パイルショーツ)
PILE HEAD BAND(パイルヘッドバンド)


紹介アイテム['13 7/13(土)発売]
GINGHAM CHECK PULLOVER SHIRT(ギンガムチェックプルオーバーシャツ)
SWEAT SHORT(スウェットショーツ)
CAMOUFLAGE PATCH WORK SHIRT(カモフラージュパッチワークシャツ)
CAMOUFLAGE PATCH WORK SHORT(カモフラージュパッチワークショーツ)
CAMOUFLAGE PATCH WORK TOTE BAG(カモフラージュパッチワークトートバッグ)
TALKING SARU Tee(トーキングサルTシャツ)
(ヨコナガクンTシャツ)
NEW ERA 9FIFTY TRUCKER MESH CAP "S.STAR"(ニューエラナインフィフティトラッカーメッシュキャップ "エススター")

続きを読む

Posted by

July 21 2013 / 11:14:50

物欲が、、、、

  • 期間限定でnew yorkにポップアップショップが出来ましたー
  • RICK のセカンドラインでもある『DRKSHDW』
  •   個人的に行かずにはいられまへん!

DSCN2735.JPG

  • やはりPARISの方が2割程安いんだな〜
  •    しかし
  •   サイズが有れば買いでしょっっっっ!!!!
  • DSCN2733.JPG
  • このショーツで、、、
  • TAX入って日本円計算すると
  •          4万超えは、
  •   た、た、  高いね〜〜〜
  • DSCN2734.JPG
  •   結局、、、物欲には勝てませんでした〜

続きを読む

Posted by

July 21 2013 / 08:38:09

asics その2

そもそもasicsにハマったきっかけは2年程前にスニーカーサイトで見たこの画像。

fieg-asics-gt-ii-release-recap-04.jpg

細身のパンツにasicsが良い感じで、カラーリングも今までのasicsのイメージにないものでした。

調べてみるとこの別注は

Ronnie Fiegというデザイナーの仕事だとわかり

それ以来チェックしてたんですが、

基本普通に売られてるのは見た事がない

非常に難易度の高いものだとわかりました。

以下は自分的に憧れのasics BEST5。

相当入手困難ですが、いつか欲しいです。

GT2  "Rose Gold"

RGOnFoot1.jpg

Gel Lyte III  "The Cove"

tumblr_mlk7fxNA8K1rlfrh2o1_500.jpg

GT2  "Super Red 2.0"

tumblr_m8o7t9oQ0M1qdbqs7o1_500.jpg

Gel Lyte III "Mint Leaf"

ronnie-fieg-asics-gel-lyte-iii-mint-leaf-01.jpg

Gel Lyte III "Super Green"

ronnie-fieg-asics-gel-lyte-iii-super-green-soles4souls-2.jpg

最後はネットで拾ったRonnie Fieg祭りなjpgになります。

すごいですね...。

ronnie-fieg-asics-full-collection.jpg

続きを読む

Posted by

July 20 2013 / 11:53:12

熱風N,Y,

  • エゲツナイ暑さのNEW YORKです。。。
  •   3日前からN.Y.来てます!
  • ずっと100度超え〜〜〜
  • DSCN2727.JPG
  • と言っても、、、
  •    ℃ではないですけど、、、、。
  • DSCN2722.JPG
  • しばらく この暑さ続きそうですっ!
  • 日曜から NEW YORK ではSHOW続きなので
  •    お仕事頑張ってきまーーーす。

続きを読む

RECENT POST

THE BLOGERS

banner_1.png

disk_union.png

frank_bnr.gif

P-VINE_blog_banner.jpeg

WJP_banner.png