Posted by

January 22 2013 / 13:08:10

NEW YORK

SHOW巡りのためNEW YORKです。

    なかなか寒くて気合いゼロです!

そんな中 LUNAR FORCE  2色ともGETTTTTT!!!!!!!!!!!!!!!

DSCN1624.JPG

もうスニーカーは軽いのじゃないと欲しくない!!!!

   って

   思わせる超軽量

んで、、、、、、、、

   コチラも10年ぶりの購入ブランド

『ROCA WEAR』

DSCN1606.JPG

BROOKLYN限定

自分でもまさかのROCA WEAR  

完全にこのデザインが気に入ってだけ!

DSCN1608.JPG

たまにはこんな買い物も時代関係なくて面白いでしょ?

購入時にクレジットカードでサインする機械が、、、

DSCN1603.JPG

  BROOKLYNならではですね!

続きを読む

Posted by

January 22 2013 / 12:12:03

postagestamp

CCW_0205.jpg

少し前から集めてる海外の切手。

熱狂的にdigしてる訳ではないですが、ロシアとかチェコなど自分にはあまり馴染のない国のデザインが新鮮。

旅したい!

 

ccw

 

続きを読む

Posted by

January 22 2013 / 01:13:18

人生2回目の

サバイバルゲームをしに千葉の印西にあるデザートユニオンに行って来ました!(朝6時起き...)

survival1.JPG

今回は先日リング復活を宣言したばかりの前田日明氏のチームに参加させてもらいました。

survialg2.JPG

雪が残っててちょっとやりづらかった場面もありましたが、ここのフィールドは見渡がよく、朝から夕方までかなり楽しみました。

survicval3.JPG

前田隊長も面白いし、チームのみんなもいい人ばかりなので、入隊してみたいなと思うのですが、女子はDカップ以上じゃないと入隊を許可されないみたいで、1カップ足りませんでした(←聞いてない!?)...。

やあ君、ありがとうございました!

続きを読む

Posted by

January 21 2013 / 23:50:40

At Feb 17th...Last Dayz

Rugby CatStreet Closed at Feb 17th.

Rugby Nagoya Closed at Jan 27th.

Thank you for warm support!!!!!!!!!!!!

7133bd94.jpg

続きを読む

Posted by

January 21 2013 / 18:34:06

Wax Poetics Records

ピクチャ 1.png

Wax Poetics Records とBeat Ink がCD流通契約し

昨年発売されたKendra MorrisとAdrian Youngeの4作品がCDショップに並んでいます。

Wax Poetics 本誌とのタイアップもやっていますので、

是非タワーレコード店舗へ足を運んでもらえればと思います。

Adrian Youngeは現在、Ghostface Killahの新作を作っており、

今年の活躍が非常に楽しみなアーティスト。

http://www.beatink.com/Labels/Wax-Poetics/Kendra-Morris/BRC-364/

ピクチャ 2.png

続きを読む

Posted by

January 21 2013 / 01:09:30

本とかCDとかレコードとか

本とかCDとかレコードとか、皆さんは買いますか?僕はいまだに買います。進化していくデジタルな時代的に断捨離な感じがスマートなんだろうけど、全てをいきなりデジタルに変えていくのに慣れなくて、未だに本とかCDとかレコードとか大好きです。もちろん音質の問題とか資源の問題とか色々あるけど、そのコトを抜きにして、一つの作品としてなんか好きです。僕個人の感覚ですが、今で言うアナログなモノには作品としての価値がデジタルなモノよりある気がしてしまいます。これも人の歴史の中でデジタルなものが何千年もまだ残って伝えた試しがないから、エジプトの壁画や日本書紀といったアナログ的なものに対しての絶対的なイメージなのかもしれません。とはいえ、デジタル万歳野郎でもあります。この時代、デジタルを駆使するのはサイコーに楽しいですしね。考えてみれば、BLOGもSNSもデジタル書籍か! w

そんな時代の中いつも現場では色々と色々な方からCDとか作品を頂きます♪ ありがとうございます!

今回は全国各地でいただいたCDも含めて最近ゲットしたお気に入りの本とかCDとかレコードとか♪

MAD BRIDGE

IMG_4992.JPG

RHYDA


IMG_4993.JPG

SUPER UNDERGROUND (DIRECTED BY CQ)

IMG_4994.JPG

MAKE'EM SAY UHHHH(MIX BY KZA)

IMG_4995.JPG

BONG BROS

IMG_4996.JPG

MIKRIS M.A.D. X

IMG_4997.JPG

MOVIE ON THE SUNDAY(MIX BY PUNPEE)

IMG_4998.JPG

泉まくら

IMG_4999.JPG

DJ AMEKEN INFULL EFFECT TWIGY

IMG_5001.JPG

藝人春秋

IMG_5002.JPG

SEU JORGE(12INCH)  TNX2TICRO MARKET@HAKATA

IMG_5003.jpg

TSHETSHA BOYS(12INCH)

IMG_5004.jpg

ブラジルカルチャー図鑑

IMG_4859.JPG

つづく♪

続きを読む

Posted by

January 19 2013 / 15:46:59

ORTOFON

IMG_6715.jpg

先日、秋葉原にあるJBLやMark Levinsonなどを販売しているHarman Internationalの視聴室にオジャマしたときに

設置してあったこのカートリッジの音が忘れられず、勢いで買ってしまいました。

ORTOFONのMCは初めて買いましたが、なんとも素晴らしい音質です。

とても繊細で優しい音ですが、ORTOFONらしいエネルギー感とグルーブ感があり本当に感動的です。

ただ値段が。。。間違って針でも折れたりしたらしばらく立ち直れなそうです^^;

続きを読む

Posted by

January 19 2013 / 10:10:26

New Balance MO 673

MO673.jpg

先日の大雪の時、交通機関がダメダメだったので、徒歩で仕事場に行ったのですが、

このブログでアップしたビレイヤージャケットがもうとてつもない機能性でバッチリ。

ところが足元はスニーカーだったので、全然滑りまくりな上に雪でびちゃびちゃ。

やっぱりこういう時用にアウトドア系ブーツも持ってないとという事でチェキり入れときました。

「撥水加工されててソールもそこそこちゃんとしてて」と色々考えた所、

これは雪山用とかだろという所に行きつき、それっぽい店で色々試着した所

普段スニーカーしか履いてない自分にはとてつもなく重い上にとにかく硬くて全然無理。

それでさらにディグった所結局いつものニューバランスで良さげなものを発見。

やっぱりプロでも登山靴は重くて硬いと思ってる人いて、

実はNew Balanceのアウトドア用ブーツはヒマラヤとかもいけちゃうクオリティーだし、

ということで写真のMO673購入。履き心地もさすがNew Balanceで軽くて柔らかでバッチリ。

日本の規格だと自分のサイズ無かったのでアメリカのamazonで購入したんですが、なんと67ドルでした。

スニーカーはキレイに履きたいクチですが、このブーツは履きこんで味が出るのが楽しみです。

アウトドア系のサイトみてたら今まで全然興味無かったのですが、ちょっと森とか山とかも行ってみたくなりました

続きを読む

Posted by

January 18 2013 / 21:16:12

SANTASTIC!TV 新作紹介 Vol.26 ['13.1.18] - さんちゃんのG散歩<渋谷篇> -

今週のSANTASTIC!TV、Vol.26アップしました!!

今回は1月19日(土)発売の新作アイテム紹介と、さんちゃんのG散歩<渋谷編>!!

SANTASTIC! 新作紹介 Vol.26 ['13.1.18] - さんちゃんのG散歩<渋谷篇> -



前回までのSANTASTIC!TVもまだ未見の方は是非ご覧ください!!
SANTASTIC! 新作紹介 Vol.25 ['13.1.11] - 2013年1月3日SANTASTIC!初売り -



それ以外の過去のSANTASTIC!TV新作紹介はこちらから↓
[ PC ] [ 携帯 ]

続きを読む

Posted by

January 18 2013 / 03:07:07

downtown TOKYO

ccw.jpg

都内某所にて今噂の某ラッパーを撮影。

やはり"感覚"が新しい。

real downtown tokyo sh*t!

ccw

続きを読む

RECENT POST

THE BLOGERS

banner_1.png

disk_union.png

frank_bnr.gif

P-VINE_blog_banner.jpeg

WJP_banner.png